最近はじめたばかりの懸賞の結果報告日記

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

私の最初のポイントサイトは GET MONEY です。

雑誌の記事を読んでやってみようかと思いました。

最近はこのブログのおかげでいろんなポイントサイトをやっております。

最近のお気に入りは げん玉 と ちょびリッチ とかですね。

でも GET MONEY はいまもすきですね。

50%確率のゲーム当たれ続けると結構おいしいんです。
当たり続けると倍になって続くんです
10・20・40・80・160・320・・・・

ね?おいしいでしょ?
紹介者がいると50%ポイントが返ってくるしね。

最後に・・・・
転職しようとしていひとに・・・


最近物忘れきになりませんか?そんな人へ・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 11:44 | | #[ 編集]
こんばんは♪
GET POINTガンバってるんですね♪
何回も当たってるのみゆきたんさんでしたっけ?
違ってたらごめんね。
まえに、そのようなコメントどなたかからかいただいた記憶が…。

・ω・)σ凸
2007/02/05(月) 00:10 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
こんにちは☆

わたしも GETMONEY
登録して頑張ってます~
まだ 当たったことは
ないけれど(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/02/05(月) 15:00 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
POINTBETの新しいサイトは
なかなかオープンしないですね・・・

GETMONEYは弟が頑張っていますが
会員数もたくさんで
人気がありますよね^^

まだまだ寒い日が続きますが
頑張っていきましょう!!

応援ぽちっ
2007/02/06(火) 22:19 | URL | suguru999 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 17:44 | | #[ 編集]
こんばんは♪
私もGetMoneyやってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でも1000円は当たったこと無いですね(TwT。)

いつかは当たると信じて毎日サイトにいってます(´Д`) =3 ハゥー

(*・д・)σ凸
2007/02/10(土) 01:07 | URL | K #-[ 編集]
なんかご無沙汰してました。
雰囲気だいぶ変わりましたね?
GET MONEY ・・・
半年ログインしないと退会させられるそうです・・・
久々に覗いてきます♪
カピカピっっ★
2007/02/11(日) 08:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。
GetMoney、私もやってます。
毎日応募しているけど、なかなか1000円当たりませんね><
2007/02/11(日) 17:18 | URL | どらきち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

イメージ調査企画の結果発表を0時記事で掲載します。
既に外れと分かってる方、参加されていない方も
よろしければ見に来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
投票して下さって本当にありがとうございました^^
(ここまでコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ)

((( *~∇~)爻(~∇~* )))お久し振り~~
元気にしてますか~~?
また遊びにくるね♪(σ-"-)σ【押】
2007/02/15(木) 16:44 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
GETMONEYはたぶん良いサイトだと思うんですけど、ほとんどメールクリックだけじゃなかなか貯まりませんね。
1000円抽選も4つとも全く当たらないし・・・、もう何年続けてるっての!
そろそろ当たりそうな予感が・・・と毎日思うんですけどね(笑)
2007/02/17(土) 15:41 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

今日は 初アップ企画を
やることにしたので
そのご挨拶ですヾ(≧∇≦)〃
良かったら覗いてみてね♪
2007/02/18(日) 13:59 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
メルマネプレゼント企画開催中です。
参加お待ちしています。
2007/02/18(日) 18:14 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりですお元気ですか??

2月も中旬に入ってきて
今年は暖冬ですごしやすい日々が
続いていますね。
それでもまだまだ寒い日々が
続きそうですので
体に気をつけて頑張ってください

応援ぽちっ
2007/02/18(日) 19:19 | URL | suguru999 #-[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


お久しぶりになっちゃいました~
GetMoneyはyayaもすきです(*´∇`*)
2007/02/19(月) 09:51 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 17:27 | | #[ 編集]
こんにちは
お久しぶりですね
お元気ですか??

しばらくいらっしゃらない
ようなのでリンクから
はずさせていただきました

また、復活されたようでしたら
よろしくお願いします
2007/03/17(土) 13:58 | URL | suguru999 #-[ 編集]
C-Creationのスタッフです。
いよいよ動画が公開されたした。
ブログに貼って動画を公開していただければ、クリック数に応じて最大15万円分のポイントをご用意しています。
沢山見られるオモシロ画像を見つけて貼ってくださいね。
また、ブログに多くの人が来てもらえる工夫や、ブログ訪問者が思わず動画を再生したくなるような文面も重要です。
是非、頑張って少しでも多くの人に見てもらえるように頑張ってくださいね。
勿論、自分でクリックしまくっちゃだめですよ!
http://www.c-creation.com
2007/11/05(月) 17:47 | URL | c-creationスタッフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikitann.blog75.fc2.com/tb.php/96-a0874030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログソリューションカンパニーのGENOVAでは、エンジニアを募集しています。次の知識をお持ちの方、GENOVAで働いてみませんか?Webアプリケーションの開発、WEBサイトのデザイン・ディレクション、Linuxサーバーの構築等
2007/02/06(火) 04:59:12 | ブログ広告「とらクリ」
セラピストに特化した求人求職マッチングサイトです。登録無料。掲載、内容変更、削除は自ら必要時にできます。求職者へのスカウトもできます。お互いの条件がはじめから分かっていればミスマッチなしです。
2007/03/20(火) 11:42:14 | ブログ広告「とらクリ」
