最近はじめたばかりの懸賞の結果報告日記

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アップ募集をしているサイトさんの紹介です!

ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~ の チロル さんです
http://guutaraokan.blog87.fc2.com/
上記からサイトに行けます。

募集するのは 
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③GetMoney 
の3つでございます(〃 ̄ー ̄〃)
応募はどれか1つです。(期間が長いのと、頭の弱い私がわけわからん様になったら困りますので・・・ってそんなに人が集まってくれるんだろうか?)

<募集期間>1/14(日)~1/21(日)24:00までの一週間

<アップさん資格?対象?条件?>
①リンクをはって下さる方(すでにリンクして下さっている方)
②これからも仲良くしてくださる方(すでに仲良くしてくれている方)
③色々と初歩的な質問にやさしく答えて下さる方
④外れても怒らない方(((( ;゚д゚)))アワワワワ

<応募の仕方>
コメント下さいヽ(´ー`)ノオクレヨ
☆この記事を宣伝してください
☆どのアップさんに応募するか書いてください
☆まだリンクしてない方はどちら(どなた様)のところからか書いてくださいね

<抽選方法>
くじ引きでお嬢に選んでもらいたいところですが、まだ出来ませんので(´ヘ`;)ちまちま手書きあみだで選ばせていただきたいと思います。
もちろん公平に公正にやりますからねっ!

※色々といたらないことも多い企画だとは思いますが、なんせ初めてなもんで、ご了承くださいませ(・∀・)ノ

それでは皆々様、ふるってご参加くださいませ

記事はコピーですいません・・・・ 
皆さん参加しまてみません?


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
アップ募集さっそくのぞかせてもらいました♪

すでにたくさんの人が参加されているようなので、またしても外れの予感・・・(;´Д`A ```

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2007/01/18(木) 01:04 | URL | K #-[ 編集]
こんにちは。
チロルさんの企画私も参加しています。
倍率高くて難しそうですけど、お互いに当たるといいですね♪
2007/01/18(木) 11:32 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは♪

企画、いろいろなところで盛り上がってますよね♪
私も該当するものは、参加させていただいてますよ。

応援☆

2007/01/18(木) 15:41 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

POINTBETは今のぞいてみましたが
まだ新しいサイトにはなっていなかったですね^^;

今の時期はサッカーがオフシーズンなので
サッカーが始まるころまでに
新規オープンしてもらえるとありがたいですね
(そして6000⇒1000円
換金になるとやる気もアップしそうです!!!)

それでは、応援ぽちっ
2007/01/18(木) 19:32 | URL | suguru999 #-[ 編集]
テストの方も落ち着いたので久々に訪問です^^
自分は参加不可です><
登録してないのでorz
最近アップ多くてにぎわってますねー

応援ポチ
2007/01/18(木) 20:41 | URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ
こんにちは☆
アップ企画
さっそく今から覗きに
いってきます(・ω・*)ゞ

▼o・ェ・o▼P
2007/01/19(金) 14:33 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
最近はあちこちで企画やってますよね。
皆さんすごいなあと感心してしまいます。
企画やるとお友達が増えて良さそうですね♪
2007/01/19(金) 16:23 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは^^
私もアップ募集してみたので、覗いて下さいな★

また来ます≡3
2007/01/20(土) 00:27 | URL | K #-[ 編集]
来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)

アップ募集、最近すごいですね~
ちょっと参加オヤスミですー。
2007/01/20(土) 21:15 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
え~、まずはお詫びから・・・
参加者の名前を確認してくださいってコメして回ってたんですがこちらに回っていなかったようです∑(゚Д゚;o)
すみません<m(__)m>
あと、報告です。
抽選の結果→当たりました!
今は時間ないのでまた登録しに来ますv( ̄Д ̄)v
ただ、お願いなんですが私のブログにコメ残すときにURLを入れてくれると助かります(〃 ̄ー ̄〃)
あと、GetMoneyのことほとんどしらないので色々教えてくださいね(* ^ー゚)ノ
ではではまた来ますヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/22(月) 21:41 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikitann.blog75.fc2.com/tb.php/88-2bf40b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
