最近はじめたばかりの懸賞の結果報告日記

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

はてさて、とうとうこの日がやってまいりました・・・

見事当たった方は・・・・

どらきちさん

おめでとうございます!!

残念ながら、はずれてしまった方。ごめんなさい  ぺこり

今日は、時間が時間なのでここでのコメントのみになりますが・・・・
皆さんに、ありがとうコメントいきます。

参加してくださった、みなさまにせめてリンクさせていただきたく。
絶対にいやなんてコメントがない限り、近日中にリンクします。

最後に・・・当たりコメントもしには行ってません。

のんびりやの みゆきたんに 付き合って下さった方皆様

ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
今日は応援まわりです!
私は昨日熱出してしまいまたぁ。。トホホ
最近寒いですけど風邪ひかないようにして下さいね!

応援ポチ!
2006/12/05(火) 23:39 | URL | なるみ #-[ 編集]
はずれちゃいましたぁ・・・
こんばんは。

さすがにこの倍率では当たらなかったようです
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ザンネン。

また来ます"(@´▽`@)ノ"""
2006/12/05(火) 23:54 | URL | K #-[ 編集]
そうですか~!

やはり落選ですね~

でもこれからもよろしくで~す

( ´∀`)
2006/12/06(水) 04:23 | URL | yayako #-[ 編集]
どらきちさん、おめでとうございます。
やっぱり当たらなかったなあ~。
みゆきたんさん、また機会があればよろしくお願いします。
2006/12/06(水) 06:11 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[ 編集]
はじめまして!ひろこママです。

ブログ観させてもらいました。応援ポチしておきます♪
お小遣いサイトのアフィリエイト頑張ってくださいね。

私のブログでは、”ミリオンゲッター2006”という現金自動回収機を紹介しています。
ブログで簡単かつ無料で設置できるよう解説しています。

ぜひ、私のブログにも遊びに来てくださいね♪
2006/12/06(水) 06:43 | URL | ひろこママ #-[ 編集]
当選者どらきちって、私が当選したんですか?!
あの倍率で当たるなんて信じられません。
他にどらきちさんっていないですよね(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

すごく嬉しいです。
ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね♪
2006/12/06(水) 16:32 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは
アップ募集お疲れ様でした^^
無事当選者も決まったようで
良かったですね!!!

お疲れだと思うので
応援して帰りますね!!

ポチッ
2006/12/06(水) 21:52 | URL | suguru999 #-[ 編集]
やっぱり落選か><
残念ですorz
でもでもこれからもよろしくお願いしますねb

応援ぽちち
2006/12/06(水) 22:29 | URL | mojirin #-[ 編集]
(。ゝω・)ノ
アップ企画
お疲れ様でした☆
残念ながら当選できなかったけど
楽しめましたよ(*ノェノ)キャー

これからもどうぞ宜しくね♪
2006/12/06(水) 23:11 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
Kさんのブログからやってきました。
アップ募集とかされてるんですね。
確かに自分で手当たり次第登録する
よりは確立がいいですね。
僕も小遣い稼ぎのブログやダウンサ
ポートのブログを運営してますの
で、宜しければ1度遊びに来て下さ
い。お待ちしています。
2006/12/06(水) 23:22 | URL | kimi #-[ 編集]
残念ですが…
これもまた運命♪

どらきちさん、よかったですねぇ!
それと、みゆきたんお疲れ様でした!
これからもよろしくお願いしますねぇ♪

2006/12/08(金) 05:06 | URL | とも #-[ 編集]
おはよ♪
どらきちさん当選だ~、おめでと~^^
企画お疲れ様でした。
これからもよろしくね~^^
2006/12/08(金) 08:52 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
やれやれ、楽しい企画でしたよ。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
カピカピッッッ★
2006/12/08(金) 12:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikitann.blog75.fc2.com/tb.php/70-a731b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
