最近はじめたばかりの懸賞の結果報告日記

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

遅くなりましたが、いよいよアップ募集します。

<募集> げん玉
<期間> 今日から次の土曜日いっぱい
      (多数の場合早期終了検討します)
<抽選> あみだくじ(弟に手伝ってもらいます)
<条件> 仲良くしていただける方

 参加希望の方はコメント入れてください。

詳細はできるだけさせていただきますが、
初心者なもので、不備がございましたらご容赦ください。

皆さんの参加楽しみにしております。

最後に、遅くなってしまい、いらいらしてしまった方 ごめんなさい

コメント
この記事へのコメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はじまるんだね~ アップ募集!!
しかもΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
「げん玉!?」
これはこれはお得なサイトじゃない

(゚∀゚)ノ '`ィ
参加させてください。┏(I :)ペコッチ♪
よろしくお願いします!!

2006/11/25(土) 19:54 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
いよいよアップさん募集
スタートですね!!!

自分はげん玉登録してないので
参加できません^^;

大変でしょうけど、頑張って下さい
応援ポチッ
2006/11/25(土) 19:56 | URL | suguru999 #-[ 編集]
こんばんは
アップ募集、グッドラックです
げん玉はアカウント削除されました~ハハハハハ
サイト訪問だけでポイント稼いでたのが良くなかったのかな
応援ポチ
2006/11/25(土) 22:34 | URL | YY #MLEHLkZk[ 編集]
キ━タ(゚∀゚)ワ━!!!
こんばんは~ぱぱるんです♪
いよいよ発動ですね~~~(笑)
楽しみでしたよ^^
記事今からアップしますのでまたみにきてね^^
もちろん参加でお願い(*- -)(*_ _)ペコリ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/26(日) 01:39 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 10:12 | | #[ 編集]
はじめまして。
参加させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/11/26(日) 21:42 | URL | ひつじ #-[ 編集]
初めましてこんばんは!
記事紹介から飛んで参りましたw
げん玉のアップですか( ゚д゚)
初めてで厚かましいのですが、参加希望出してもいいでしょうか?

あともしよかったら相互の方も・・・w

ではでは応援ぽちち
2006/11/27(月) 00:46 | URL | mojirin #-[ 編集]
はじめまして~。

私もぜひ、参加させてください!

私もまだまだブログもお小遣い稼ぎも初心者です。

一緒にがんばりましょうね。

でわ、応援ぽち!
2006/11/27(月) 12:09 | URL | みさっち。 #-[ 編集]
こんにちは
初めましてらんとしと申します。
ぱぱるんさんの記事見て訪問しています。

アップさん募集に参加させて下さい。

応援ポチQ
2006/11/27(月) 16:31 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
初めまして
ぱれすさんのとこからお邪魔しました
アップ募集是非参加させてください
お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/11/27(月) 16:57 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
はじめまして!ともです。
ぱれすさんとの記事を見てやってきました。

げん玉のアップ募集との事で^^
是非、私にも参加させて下さい。

応援ポチッ!
2006/11/27(月) 18:57 | URL | とも #-[ 編集]
はじめまして♪
ぱれすさんのところから
やって参りました(*^ー゚)
げん玉のアップ募集
私も参加させてくださいm(._.*)m

これを機会に
これからもよろしくお願いします。

2006/11/27(月) 19:27 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
参加遅くなってごめーん
楽しみにしてたのに体力が追いつかなかったぁ(苦笑

もちろんげん玉立候補します!!
これ記事あっぷしなくてもいいのかな??
弟さんに当ててねって伝えといてぇ(笑)
2006/11/27(月) 20:46 | URL | もみじの懸賞生活 #-[ 編集]
はじめまして^^
ぱれすさん、ぱぱるんさんのところからきました♪
お初ですが、参加させてください^^
明日の記事で紹介させてもらおうと思ってますので、よろしくお願いします。
2006/11/28(火) 14:05 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
はじめまして
色んなところで見て、やってきました。
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
これから、記事アップしますね。
2006/11/28(火) 17:02 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
はじめまして♪
q9マロと申します。
ぱれすさんのところから来ました。
参加させてください!
まだ駆け出しブログですが、よろしければ相互リンクもお願いできたらと思います。
2006/11/28(火) 18:03 | URL | q9マロ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは
ぱぱるんさんの所から飛んできました。
参加します。
リンク、記事UP済みです。
これからよろしくお願いします。
応援ポチッとしときます。こっちにも遊びに来てね。
2006/11/28(火) 19:18 | URL | yimai #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ぱれすさんとぱぱるんさんのところから来ましたどらきちと申します。
企画是非参加させてください。
記事は今日UPします。
よかったら、相互リンクもお願いします。
こちらからのリンクはもうさせていただきました。
これから仲良くしてくださいね。
2006/11/29(水) 13:51 | URL | どらきち #-[ 編集]
はじめまして~~★
こんにちは~~!
q9マロさんの紹介で来ました!
是非私も参加させてくださ~~い!!
げん玉いいですよ~~。
ホントオススメです!
って私はこれしかしてないんですが(笑)
記事のせておきます!
リンクしておきまーーす!

これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!

2006/11/29(水) 17:53 | URL | なるみ #-[ 編集]
はじめまして☆
フクちゃんのところからやってまいりました岩ちゃんと申します。
ぜひ企画に参加させてください!!
これから仲良くしていきたいので、リンクの方させていただいてもよろしいですか?
お暇なときにでも遊びにきてくださいね♪
これから一緒に頑張っていきましょうの気持ちを込めて、応援ポチ☆
2006/11/29(水) 22:51 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
参加しま~す♪
はじめまして。Kです。

私もアップ募集に参加させてください。
まだセーフですかね・・・?

よろしくお願いします(・ε・)ノ おっー!
2006/11/30(木) 10:44 | URL | K #-[ 編集]
ポチッと、こんばんは。
はじめまして。
「おすすめ」という情報ブログ書いています、123a123といいます。
アップ募集に参加させてください。
よろしくお願いします。
2006/11/30(木) 20:16 | URL | 123a123 #lEhoWjWQ[ 編集]
参加させてください
はじめまして。
よーぜふと申します。
アップ募集に是非参加させてください!
よろしければ相互リンクもお願いしたいです・・。
ダメでもこちらからはリンクしますね~。
2006/12/02(土) 07:27 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[ 編集]
初めまして
初めまして、ヒゲちゃびんと申します。ゆうさんのブログから来ました。
 早速なんですが参加させてもらえないでしょうか?お願いします。
2006/12/02(土) 08:43 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikitann.blog75.fc2.com/tb.php/60-1879384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
