最近はじめたばかりの懸賞の結果報告日記

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日も懸賞を自問自答してみよう!

ポイント換金手数料?  無料のところも有りますが・・・
            いるんですね~(なんで無料じゃ無いんだ~)

迷惑メールは?     対処方法はありますが・・・
             (もみじの懸賞生活さんを見てください)

懸賞サイトの種類は?  全部でどのくらい有るんでしょう?
             パソコン・携帯 だけでも相当あるかな~

携帯懸賞?       インターネットにアクセスするので・・・・
            パケホウダイにしないと大変ですよ~

それに・・・・S社3Gじゃないと見れないサイト多いですし・・
対処方法はあるみたいですよ。無料とはいきませんが・・・
忘れました てへへ・・・

メール懸賞大変!    自動懸賞応募ソフトなるものがあるそうです。

今日の一言   私はかなり出遅れぎみ・・・でも楽しまないと続きません。 
コメント
この記事へのコメント
携帯サイト
こんばんは~ぱぱるんです^^
携帯サイトって僕の場合、パケット代結構高く付くので
敬遠ぎみなんですよね(笑)
登録だけして見ずにイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ(笑)
みなさんは多分パケットし放題だんでしょうね~
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
2006/10/29(日) 00:19 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
果たしてもみじの情報がやくにたつのかどうか・・・(笑)
いつもご紹介ありがとぉ。
ところで、自動懸賞応募ソフトって、何???
便利だったら知りたいなりぃ~♪
よかったら、記事アップよろしく♪
2006/10/29(日) 13:41 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントいつもありがとう!
自動懸賞応募ソフト?はNAVIさんがコメントに書いてありましたが・・
2006/10/29(日) 16:52 | URL | みゆきたん #-[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こんにちは~ぱぱるんです♪
衣替えですか^^暖かくて良い感じのテンプレですね^^
非常に感じが良いと思います。
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ【援】
2006/10/29(日) 17:23 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
ああああ!言い忘れてた!
みゆきたん!迷惑メール対処法ぢゃなくて、メールの整理法ネ!
ほんとたいした情報ぢゃないのにいつも紹介してもらって、ありがとねー。
2006/10/30(月) 14:14 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikitann.blog75.fc2.com/tb.php/39-fbe03936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
