最近はじめたばかりの懸賞の結果報告日記

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は自分が懸賞生活をするときに?と思ったことを自問自答してみました。

懸賞サイトは無料?   無料ですね

換金なの?      換金では無いサイトも存在してます

銀行は?手数料は?  ネットバンクが多いですが、中には何処の銀行にでも
           振込み可能サイト有りです

           ネットバンクは後から登録したほうが良いでしょう
            (ポイント対象の場合があります)

メール数は?     状況にもよりますが・・・10 いきません

動作環境は?     大概大丈夫でしょうが・・・
           回線はアナログ以外なら・・・
           (そんなやついね~か) 私です!いまは違いますよ

今日の一言   ポイント集まるの早!ちょびリッチ1000pt=500円
        からですからね~
        今日もキャリーオーバーかしら?40万!?
   
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 22:25 | | #[ 編集]
こんちは~
こんにちは~ぱぱるんです。
ちょびリッチ0円に戻ってましたね~残念_| ̄|○
まぁ当たるわけないしいいんだけど(笑)
1日のメール数10なんですか?
それが普通かも・・・・おいらの場合メール数迷惑
メール入れたら余裕で300いくよ・・・・・
半分以上は迷惑でイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッだけど(笑)
PS:POINTPAYのアップ募集やることにしました。
よかったら参加してくださいね~~では(σ-"-)σ【援】
2006/10/27(金) 17:21 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
ポチしていきますね☆
2006/10/27(金) 18:51 | URL | NAVI #9yvOZyVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikitann.blog75.fc2.com/tb.php/37-023dc1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
